風俗を存分に楽しむ

あの景色、最高だなって思いました

「景色」というと語弊があるかもしれないんですけど、この前の風俗嬢の裸体がとにかく綺麗だったんです。あの景色…最高でした。彼女、アンダーヘアが生えていなかったんですよ。いわゆるパイパン風俗嬢だったんですよ。それで興奮しましたし、裸体がとっても綺麗だなって思ったんですよね。色気とかフェロモンとかじゃなくて、また違った気持ちになりました。素直に「綺麗だな」と思った裸体を見たのは風俗では初めてのことかもしれません。そもそも、風俗は気持ち良くなるための場所であって別に綺麗な裸体を見る場所ではないんです。そんな気持ちで思っている自分がです。「綺麗な体だな」と思ったんです。だから体フェチの人にとっては、彼女のボディは更なる魅力を秘めたものなんじゃないかなって思いますね。あのボディ、必見と言っても良いでしょう。そんなボディを拝めたし、そこから繰り出されるテクニックの数々は、上手い下手を超越したものがありました。

重要なことは俯瞰すること

風俗で遊ぶ時に思うのは、とにかくまずは俯瞰することかなって。客観的に、そして冷静に。それによって、じゃあどうするのかってことから考えないといけないじゃないですか。自分の求めている風俗嬢なのかや、そもそもジャンルはそれで良いのかなど、自分なりにいろいろなことを考慮しなければならないものなんですよね。それだけに、風俗で遊ぶ時にはポータルサイトでもホームページでも良いので、自分なりに俯瞰して、合っているのかどうかということを何よりも重視して考えるようにしています。これを意識すると、結構いい感じなんですよね。ホームページで美人を見つけると、つい前のめりになってしまってその子ありきで物事を考えてしまうこともあるんですけど、そうじゃないなと。風俗で遊ぶのであれば、そうじゃなくてまずは自分なりに冷静になって考えるべきだなって。冷静になって考えたら、自ずとその日の「ベストアンサー」も浮かんでくるんじゃないかなって。